変化。

4月からの密かな目標として
BLOG更新があったんだった~
(ヤバイ~4月が終わる~笑)

これからはボチボチ書きたいと思います。

今年に入って目まぐるしくいろんなことが変化しています。
(あからさまな転機だな
と思わずにはいられない2016年(笑)

昨年までは今日のことにしか考えが及ばなかったけど
具体的な3年後を考えることを迫られています。
のほほんとした毎日はずっと続くものじゃないんだな
と実感させられます。
そう思うと今の生活を尚更ありがたく感じます。

そして娘が中学生になり、
今現在の生活も大きく変わろうとしています。

子どもとの時間を大切にしようと
自分なりにあらゆることに制限をかけてきましたが
それが緩むとなると
自分には何が出来るのか
何がしたいのか
を考える日々です。
(いろいろありすぎて
優先順位が難しい(笑)

そして小学校までは
おろそかになってしまっていた
夫婦の時間(笑)
も大切にせねば、と
こちらは目下努力中(笑)

自分のこと、家族のこと、
バランス良くやっていけたら良いな。
そう願う
穏やかな2016年4月最終週であります。

P1030227

Days 2016.04.26

SOLIDEMO 公開録音

何故か2016年は
イケメンゲストばかりのLIVE pleasure (役得(笑)
今日は全員が180㎝以上×8名の
SOLIDEMOがやってきますよ~!

美声+華麗なパフォーマンスで魅了する
SOLIDEMOにぜひ会いにきてくださいね~☆

今日メインプレイス
1F中央コートで4時半から待ってるよ~♪
solidemo1

Info 2016.04.24

鈴木康博公開録音

凄い雨ですね~
雨の日曜日はぜひメインプレイスへ!

今日午後2時~公開録音があります!
ゲストは鈴木康博さん

2012年3月以来のご出演ということで
(これは前回ご出演の写真)
P1110770

久々にお会いできることを楽しみにしていまーす!
鈴木さんのやさしくて熱い歌声、極上のギターを
ぜひ生で聴いてください!
午後2時 2F オープンモールで
お待ちしています♪
suzuki

Info 2016.04.10