変化。

4月からの密かな目標として
BLOG更新があったんだった~
(ヤバイ~4月が終わる~笑)

これからはボチボチ書きたいと思います。

今年に入って目まぐるしくいろんなことが変化しています。
(あからさまな転機だな
と思わずにはいられない2016年(笑)

昨年までは今日のことにしか考えが及ばなかったけど
具体的な3年後を考えることを迫られています。
のほほんとした毎日はずっと続くものじゃないんだな
と実感させられます。
そう思うと今の生活を尚更ありがたく感じます。

そして娘が中学生になり、
今現在の生活も大きく変わろうとしています。

子どもとの時間を大切にしようと
自分なりにあらゆることに制限をかけてきましたが
それが緩むとなると
自分には何が出来るのか
何がしたいのか
を考える日々です。
(いろいろありすぎて
優先順位が難しい(笑)

そして小学校までは
おろそかになってしまっていた
夫婦の時間(笑)
も大切にせねば、と
こちらは目下努力中(笑)

自分のこと、家族のこと、
バランス良くやっていけたら良いな。
そう願う
穏やかな2016年4月最終週であります。

P1030227

目次