LIVEpleasureあと3回となりました

先週は突然番組降板のお話をして
驚かせてしまってごめんなさいね。

でも、自分で決めたことでもあり
その気持ちはしっかりお伝えできたと思うし、
またそれを受け取ってくださったみなさんから
あたたかなメッセージを
たくさん頂戴しました。
本当にありがとうございます。

先週番組の引き継ぎをした際に
この15年半ずっと番組に携わり続けているのが
FM沖縄スタッフ、スポンサーさん含め
わたしたったひとりだと改めて実感しました。

たくさんの方のご尽力で立ち上げられた
番組だからこそ
メンバーが変わっていく中でも
番組を立ち上げてくださった
みなさんの思いを大切に
良い番組を作り続けたい。という思いで
ひたすら突き進んできた15年半。
今思えばそれは時に苦しく
時に孤独な闘いでもありました。
でも当初のみなさんの熱意と志が
いつもわたしを奮い立たせてくれました。
素晴らしい現場スタッフ、
スポンサーさんに恵まれて
何とかここまでやってこられたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、何よりもどんな時も
リスナーのみなさんの存在が
いつもわたしを支え続けてくださいました。
どんなにどんより落ち込んだ時も
1スタのマイクの前に座り
リスナーさんからいただいたメールを読むと
信じられないほどの力を得ることができ
いつも元気になれました。
本当に本当にありがとうございます。

タイムリミットがある中で
どうすればみなさんに
恩返しすることができるのか
自分に精一杯できることを
ずーっと考え続けながら
目一杯悩みながら
(これはシアワセな悩みです笑)
あと3回
みなさんに楽しんでいただける番組を
作りたいと思います。

ぜひ最後まで聴いてくださいね。

心より感謝をこめて・・・

タグチマミ

これは2011年のJUNOさん公開録音の写真
番組立ち上げ時から大変お世話になった
サンエーのみなさんと。
素晴らしいスポンサーさんに恵まれて
感謝の気持ちでいっぱいです。

目次