公開録音のオシラセ

今月は公開録音ラッシュ!
今日29日は岡本真夜さんを招いての公開録音を
4時半~サンエー那覇メインプレイス1F中央コートで行います。
やさしさ溢れる真夜さんの歌声を生で聴くことができるチャンスです!
ぜひ足を運んでくださいねー!!!

okamotomayo

Info 2014.04.29

LIVEが決まりました!

モッズプレゼンツのLIVEに出演致します!

日時:2014年5月21日(水)
開場:19:00 開演:20:00
場所:ライブハウスMOD’S
出演:2☆STARソーセージ、Sala(シャーラ)、他
料金:当日のみ¥2000

是非遊びにきて下さね!

DSC_8459

これもいつの写真やねん…

takeharu

Sala 2014.04.27

ライブプレジャー&ラジアンリミテッドF公開録音

今日は大人気!Acid black cherryを迎えての
公開録音がメインプイスで行われます!
夕方6時からIF中央コートでスタートします!

そしてライブプレジャー公開録音終了後、
東京FMの番組、
やまだひさしのラジアンリミテッドFの公開収録もあります。
こちらの収録も、
yasuさんとわたしタグチマミでお届けしていきます。
テーマは、アナタの街の名産品
沖縄の名産品をぜひyasuさんに教えてあげてくださいねー!
詳しくはこちらから

かなりの混雑が予想されるということなので、
会場へはお早目にお越しください!
みなさんのお越しをお待ちしています!!!

yasu

Info 2014.04.24

Sala live@メインプレイス ありがとうございました!

Always be thereリリース後、
初のライブを
メインプレイスで行うことができました。
お越しくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!

CD制作中、そしてリリース後、
たくさんの方々のお力と思いを頂き、
自分たちがいかに、
周りに支えられているかということを
今まで以上に実感しています。

自分たちだけでは決して作り出せなかったもの、
届けられなかったものを、
こうやってより多くの方に聴いてもらえることができるのは、
わたしたちを支えてくださっている方々のお蔭です。
本当にありがとうございます!

支えてくださる方々にいつか恩返しができるよう、
ひとつずつ心をこめて歩んでいきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!!

Sala
takeharu タグチマミ

live

Sala 2014.04.24

新学期

書類のダメ出し攻撃にあいながら
(超!苦手です(笑)
IMG_3358
迎えた新学期!

いきなりの高学年扱いに戸惑ったり、
新担任  とウマが合わず、などなどいろいろとあり、
あれこれストレスを抱えながら帰ってくる娘。
昨年までののほほんとした感じとかなり変わり、
確実に成長を感じます。

子どもが成長すると共に、
親が直接的にヘルプできることはどんどん減り、
ただただ心配しながら見守ることが増えていくのですね。

ううう、何もできないこの感じが、何ともいえずもどかしい。
毎日話を聞くしかできないけど、
少しは役に立てていることを願うばかり!

Days 2014.04.18

FM沖縄 Radio Dub

FM沖縄 Radio Dub にゲスト出演します!

シャのみの出演になりますw
お時間あれば、是非聞いて下さいね

日時:2014年4月18日(金)20:25頃予定
FM沖縄 87.3MHz

IMG_8672

takeharu

Sala 2014.04.14

インストアライブ

インストアライブが決まりました。

日時:2014年4月20日(日)18:00〜
場所:サンエー那覇メインプレイス 1F中央コート

是非、お買い物やお食事、映画の前後に遊びにきて下さいね!

IMG_0592a_R

いつの写真やねん!
…と、突っ込みが来そうです(笑)

takeharu

Sala 2014.04.07

春休み終了。

春休み最終日は、ガールズのお出かけに
元ガール(笑 笑 笑)も参加。

お小遣いでお揃いのものを買うにも、
悩みに悩んで・・・の姿に、カワイイなぁと
元ガール(もうええ(笑)もデレデレ!
あと2年くらいしたら、
ふたりで出かけちゃうんだろうか?
淋しいなぁ・・・。

お買い物の後はムーミン展最終日に滑り込み、
ムーミンワールドを満喫!
IMG_3326 IMG_3331  IMG_3332
とっても楽しかったです!!!

今回の春休み、
なかなか物が捨てられなかったムスメがかなり思い切り、
少し成長したなぁと思いました。

だけど、捨てるものと、大事にしているものの基準が
ホントーにオトナにはわからなくて面白い!(笑)

大切にしているものの中から、
いきなり抜けた歯が出てきたりしました(笑 笑 笑)

Days 2014.04.07

ネオパーク

そして次に向かった先はネオパーク。
入園しようと誘うも、
園外でひたすらトカゲを捕まえる野生児ふたり(笑)

軽便鉄道に揺られ、
IMG_3178
美しい景色と動物たちを眺めてから、

鳥ゾーンへ!
IMG_3184
写真には撮りきれないほどの鳥・鳥・鳥
ここは毎回ちょっとしたヒッチコック状態です!(怖)

そして池で魚と鳥(こっちは少数)にエサをあげ続ける
ふたり。

IMG_3214

続いてのふれあい広場では

散歩に行こう!とワンちゃんを誘い続け、

IMG_3226

最後まで嫌がられたおじさんがいたりしました(笑 笑 笑)

IMG_3235

わたしは、といえば、
ともちゃんを他人とは思えず・・・(笑)

IMG_3223

久しぶりのネオパーク、
とても楽しかったです!!!

Days 2014.04.03

八重岳ベーカリー

この前1日では遊び足りなかったチビカップル(笑)を連れ、
昨日は名護へ!

お昼は本部のきしもと食堂まで足を延ばしてみると、
途中に八重岳ベーカリーの看板を発見!
ツトム先生から
ヨガ友達の華乃子さんが働いているよーと
聞いていたので、ずっと会いに行きたいなーと
思っていたのです。

以前は朝のクラスで一緒に練習していて、
お家も近かったんだけど、
今は北部在住で、夜クラスに通っているとのこと。
長い間会えなかったので、鼻息荒く(笑)
お店へ向かいました!

相当な山道(笑)を抜け、
お店に着けば、もりもりと働く華乃子さん発見!
凄くカッコよかったー!
職人さんのオーラ出ていました!!!
IMG_3162
久しぶりに会えただけでとっても嬉しかったのに、
忙しいところわざわざ見送ってくれて、
「CD買うから先生に預けておいて!」と、やさしい言葉。
本当にありがとう!!!涙

そして噂には聞いていたけど、
パンとクッキー、本当に美味しかった!
まともな味覚に戻れる、そんな味ですね。

また北上の際には買いに行きます!!!

八重岳ベーカリー facebook

Days 2014.04.03