八重岳ベーカリー

この前1日では遊び足りなかったチビカップル(笑)を連れ、
昨日は名護へ!

お昼は本部のきしもと食堂まで足を延ばしてみると、
途中に八重岳ベーカリーの看板を発見!
ツトム先生から
ヨガ友達の華乃子さんが働いているよーと
聞いていたので、ずっと会いに行きたいなーと
思っていたのです。

以前は朝のクラスで一緒に練習していて、
お家も近かったんだけど、
今は北部在住で、夜クラスに通っているとのこと。
長い間会えなかったので、鼻息荒く(笑)
お店へ向かいました!

相当な山道(笑)を抜け、
お店に着けば、もりもりと働く華乃子さん発見!
凄くカッコよかったー!
職人さんのオーラ出ていました!!!
IMG_3162
久しぶりに会えただけでとっても嬉しかったのに、
忙しいところわざわざ見送ってくれて、
「CD買うから先生に預けておいて!」と、やさしい言葉。
本当にありがとう!!!涙

そして噂には聞いていたけど、
パンとクッキー、本当に美味しかった!
まともな味覚に戻れる、そんな味ですね。

また北上の際には買いに行きます!!!

八重岳ベーカリー facebook

目次