プレイリスト完成しました!

15周年企画にご参加くださったみなさんの
ベストイントロ+映画特集のプレイリスト
先月から始まったマンスリーリクエスト
プレイリストやっと完成しました。
(大変お待たせいたしました)

イントロは先週UP+
番組でピックアップした超絶カッコイイ
イントロベスト10はさかのぼって
13日の番組ブログから聴くことができます

今日も早めに出勤して
映画+さわやかプレイリストを
UPします
番組ブログor Xでチェックしてくださいね

あらためてたくさんのご参加に感謝し
みなさんの選曲の幅広さと素晴らしさに
感動しながら曲順を考えました。
忘れかけていた大好きな曲とも
たくさん再会できました。
本当にステキな選曲を
ありがとうございました♡

マンスリーリクエストは
これからも毎月プレイリスト作っていきますね

今週もLPよろしくお願いします♪

目次