ナレ録り→Sala CD郵送

昨日やっとナレーション収録を終え、
確定申告と重なるこの時期は
ひと山越えた感じになりますね~。
まだ春からのあれこれ
決めなきゃいけないことも
たくさん待ち受けているけど
ちょっとホッと一息🍵

今朝は書類を取りに行く為出かけて
ナレーションのBGMを選んでからの
CD郵送でした。

CDをご購入くださった方が
ご友人にミニブーケ付をプレゼントしたいと
もう一枚ご購入くださり
本当に嬉しかったです。
ご友人が気に入ってくださるといいな。

ミニブーケは
生のお花を乾かしたものを使って
手作りで作っています。
この時間がとても大好き。
郵送作業はとても幸せな時間です。
本当にありがとうございます。

***
JTAビデオプログラム新しくなっています。
トピックは堆錦体験と識名園
特集アーティストはemikutuとLicca Vivoです。
ご搭乗の際はお手持ちのスマホ+イヤホンで
お楽しみくださいね♪

接続方法はこちらからどうぞ

***
今回のお疲れ飯はひさしぶりのRoseGardenへ
大好きなエビフライ&
久々にケーキも食べ
美味し過ぎて涙ちょちょ切れました(死語笑)

目次