京歌ちゃんお疲れさまでした♡

先日は番組に
約2か月ヘルプに入ってくださっていた
スーパーAD京歌ちゃんの
お疲れさま会でした。

最初にヘルプしてくださってから
もうずいぶん月日は経つんだけど
つい先日、家がご近所だということが判明笑
更にりかちゃんもご近所ということが判明し
りかちゃんとわたしが月2で通っている笑
行きつけの中華屋さんでごはんを。

喋っていたら更に3人共水瓶座
(誕生日5日違いずつ)
ということも判明!
(じゅんちゃんも天秤座で同じ宮仲間だった!)
と何とも嬉しい共通項だらけでした。

AD業務以外にも
ライブラリーでCDの管理や
イラストレーターとして
オキアニのイラストも手掛ける
才能溢れる京歌ちゃん
これからも度々お世話になると思います。
どうぞよろしくお願いします。
また美味しいもの食べにいきましょ♡

目次