今年1年ありがとうございました♡

12月はSPMonthでした!

クリスマスまでの4週は
みんなのクリスマス
たくさんのステキなクリスマスリクエスト
本当にありがとうございました♡

また昨日のラスト放送は
年忘れQUEENリクエスト大会
久しぶりのクイーン特集
番組がきっかけで
クイーンに興味を持ってくださったという
メッセージもいただき
本当に嬉しかったデス♪
ご参加くださったみなさん
ありがとうございました♡

今年1年を振り返り
The Rolling Stonesの新譜と
The Beatlesの新曲をお届けすることができたり
OASISから大ファンだった
Noel GallagherのLIVEを
番組でもお伝えすることができたり
実りの1年だったと思います。

長年番組を担当させてもらい
番組が音楽を楽しむみんなと集う場所となり
たくさんの音楽愛を交換できることを
本当にありがたく思っています。

これからも楽しい企画を
いろいろ考えていますので
新しい年も
どうぞよろしくお願いします♡

目次