Chandler・・・

フレンズ・・・一番大好きなドラマでした。
その中でも大好きなキャラクターChandler・・・

Chandler役のMatthew Perryがもういないなんて
本当の友達を失ったような淋しさでいっぱいです。

この一週間はもうずっとフレンズを観ていて
(何百回目か何千回目かわからないけど笑)
土曜日フレンズのTシャツを着ていけば
(合計3枚持っていて
今週1週間はずっとフレンズTで過ごしました笑)
みんなスタジオですごい反応だったので驚きました。
(りかちゃんもドラマで英語を勉強したそうで
京歌ちゃんは声優の学校でアテレコをしていたとのこと)
フレンズTを着ればお店でもよく
「わたしも大好きです」と声をかけられます。
それくらいみなさんの身近にあった
ドラマだったんですよね
Charlie PuthもAdeleもコンサートで追悼していましたし・・・

NYウェストビレッジの
彼らのアパートとしてドラマに出てきた場所
(ワタシも前に行きました)は
今こんなことになっているみたいです

ほんとに淋しいなぁ・・・😢

当分フレンズの日々は続きそうです。

目次

目次