秋キャンプ

水曜からキャンプへ行ってきました
木陰は暑くなくちょうど過ごしやすかったです。

今回は大物撮影
殆ど出番のない撮影助手の控室w
ヒマなので散策 カワイイお花を見つけたり
美しい緑にうっとり
秋のやわらかな夕暮れ

夜はダウンを着るほど冷え込みましたが
秋らしく澄みきった空にとってもキレイな星を眺め✨
大音量のフクロウの鳴き声をバックに眠りにつきました。
(多分すごく近くにいらっしゃったと思いますw)

何度キャンプに来ても
朝日が昇る瞬間はいつも感動します
朝ごはんは全部名護調達

Pain de Kaitoのパン
為又のとれたて卵
羽地の駅で買った新鮮な野菜や果物
どれも素晴らしく美味しかった
やっち安定の可愛さ♡
帰り初めて寄った羽路ダム
とってもキレイで静か
お気に入りのスポットになりました
こちらも初・石くびりの野菜そば
野菜たっぷりでとっても美味しかったです
偶然Facebookで
キャンプをし始めてまだ2回目の
9年前の比地大滝のシャシンが流れてきました。
(娘がまだ小学生の頃 懐かしいですね。)

自然の中に身を置くと
無欲で、さりげなく美しい
人間がいない世界の完璧さにハッとさせられます。

他のいきものを邪魔しないように
大自然の中
ただそこに在る。

いつかそんな風に生きられたらいいな。

目次