台風お疲れさまでした+オシラセいろいろ

大変な長い長い1週間でしたね。

まさかの台風Uターン最中の放送では
多くの方がまだ大変な生活を送る中
番組へのメッセージを
たくさん届けてくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ご自身が大変な中でも
まわりを元気づけたり、
ユーモアあふれる投稿を送ってくださったり
はたまた私達を気遣ってくださったり😢
気高きリスナーさんに心からのリスペクトを♡

今週はそんな大変な日から1週間
どのようにみなさんの生活があったのかを
素直に知りたいなぁと思って

「その後どうですか?」

でメッセージ伺います。

live@fmokinawa.co.jp

まで送ってくださいね♪

***
身体にいいことをご紹介する
Love Your Bodyのコーナー
今週放送します。
みなさんの夏バテ防止策
真夏の食と身体への取り組みをぜひ教えてください。
★Love Your Bodyのコーナー宛で
お送りください。

そして少し先ですが
9月2日(土)お盆明けのLPは
「ちょっとひと息」をテーマに
リクエストDAYをお送りします。
投稿は今からでもOKデス。
★9月2日リクエストDAY宛で
お送りくださいね。

ご参加お待ちしています♪

先週土曜日の午後
お家の窓越のシャシンデス
台風後無事だった睡蓮♡
目次