素敵な休日✨

久々のお休みだった日曜の朝
5時45分~ボディメンテナンス
6時半~ピラティスの後、
いつもは朝ごはん&弁当作りに突入するんだけど
今週は7時15分~の腹筋祭りw
(腹筋を30分やり続けるクラス)
も受けることが出来ました。わーい♪
(ソロ活動のありがたさよ。)

そしてお昼は
ヨガスタジオに通っていた頃の
お友達のえみちゃんと娘ちゃんと
久々の富久屋のランチ。

いつもヨガ後にランチしていた頃と
全く変わらない楽しいひとときなのに
そこに可愛い娘ちゃんが加わったことには
確実に時の流れを感じ、
何とも不思議な感覚を味わいました。

やっぱり美味しいむじぬ汁
娘ちゃんが撮ってくれました♡

帰り際、もうすぐ小学生の娘ちゃんが
ごはんを食べながら描いた
とてもステキな絵をプレゼントしてくれました♡
これからの成長を叔母目線でw楽しみにしています♪

えみちゃんはスリランカや国内で
アーユルヴェーダを学んだ経験から、
現在、女性の身体と心に寄り添った
アーユルヴェーダの学びや施術
ヨガクラスなどを提供するお仕事をされています。
身体の調子を整えたい方
ぜひチェックしてみてください。

emiのしろ

目次