よっぴーさん本当にありがとうございました♡

FM沖縄の放送の要でもある
技術スタッフのよっぴーさんが
ご退職ということで会いにいきました。

公開生放送や公開録音などの現場&
Hello good dayでは
スタジオワークもご一緒しました。

初回の公開生放送の大緊張の時も
クスっと笑えるようなメッセージを
机に書いて緊張をほぐしてくださったり、
あたたかい声かけに
どれほど救われる思いがしたかわかりません。

明るく楽しくやさしく支えてくださる
よっぴーさんのいる現場の安心感たるや。
本当に頼れる存在でした。

そして洋楽大好きなよっぴーさん
仕事の合間にはいつも
音楽話に花が咲き、
本当に楽しい思い出ばかりが過ります。
これからも
現場でご一緒できると思っていたので
とても寂しく残念です。

たくさんのやさしさと温かいサポートを
本当にありがとうございました♡

また一緒に音楽話ができる日を
楽しみにしています♪
心より感謝をこめて♡♡♡

目次