はなちゃんお疲れさまでした♡

土曜日ははなちゃんLast DAYでした!

番組でもお話したとおり、
ちょうど娘が一人暮らしを始めたタイミングで
はなちゃんが来てくれて
年齢も近いので
娘に会えなくとも
なんとなく娘と喋っているような
毎週そんな気持ちになれました。

とってもカワイイはなちゃん♡
だけど芯がしっかりしていて
とっても真面目で頑張り屋さん
新たな夢に向かって進むはなちゃんを
大手を振って応援しています!
はなちゃんならどんな世界でも
多くの人に愛されると思います。

何かあれば
いつでも那覇の母を頼ってねw
おいしいもの食べたくなったら
いつでも連絡待ってるよwww
らぶ♡

目次