メッセージありがとうございました♡

前日に美容院で船を漕ぐほど爆睡した為
ただでさえヤバ目な首を思い切り痛めてしまい
角度によって皇潤のCMくらいに
「イテテテ」となったまま
新しい歳を迎えましたwww

前々日の11日には
やさしいリスナーさんから
たくさんのおめでとうメッセージを頂きました!
本当にありがとうございました♡

当日はSuper Bowl!
リアーナのハーフタイムショウに心躍るも
NHK BSでの放送が無かった為
リアーナの動画を探しまくるスタートw
★その副産物で、アメリカとカナダのトレンド入りに
RihannaとRhiannaが入っていることを知るwww
ネイティブの方々も綴れないんですねw
(正しくはRihannaデス←ワタシもいつも間違えるw)

お気入りのZumbaクラスを受けてから
Lunchに南インドのビーガン料理(完全菜食)
マリアラムの絶品ミールスを頂き

この後、全部をごはんの上で混ぜ混ぜして食べるのが
とても楽しかった♪

野菜の美味しさとスパイスの香りを
存分に堪能できました!

壺屋で購入するやちむんを物色しながら
楽しく散策しました♪
(だいたい目星はつけたので
次回車で買いにいきます!)

そして大好きなお蕎麦屋さん山楽
念願の滑り込みwハッピーアワー!

お家では糖質を気にして
飲まないようにしているビールを
(本当は一番の大好物!)
久しぶりに半額でw堪能した後(涙)
名物なみなみスパークリングで
お祝いしました!

麩まんじゅうの様に見える
カワイイ自家製の板わさ(かまぼこ)が美味し過ぎたー!!!
★育陶園さんの器なのも嬉しいデス!

そして山楽といえば、結局いつもこれを頼んでしまう~w

白海老のかき揚げ+カラスミそば
いつ食べても絶品デス!

今年も健康第一!
美味しいものたくさん食べて
その分運動もたくさんして
元気に過ごしたいです!!!

目次