桜満開🌸

ひさしぶりの良いお天気
桜を観に八重岳に行くことに!

その前に腹ごしらえ!
今帰仁、運天港近くにあるココニール
牡蠣好きにはたまらないパスタを頂きました!

こんなにもふんだんに入った牡蠣!!!
本当に美味しかった~涙
いろんな種類の野菜が入ったサラダも
とっても美味しかったデス♡

そしていざ八重岳へ!
昨日は満開というナイスタイミングで
たくさんの方が訪れていました♪

カワイイピンク色が緑の山肌を染め上げる
やんばるの春の色は本当に美しいデス✨

そして「桜の遊歩道」で桜を愛でながら
ウォーキング!

ネーミングはとっても優雅ですが
勾配がガチ山登りレベルw
腸腰筋を思い切り使いw
汗だくになって歩きました!
すごくキレイだったなぁ🌸🌸🌸

もうすでにバテ気味www

体力を使いまくった後は
伊豆味のステキなカフェ
British Wine And Tea Shop
美味しいアールグレイとティラミスを
桜を眺めながらいただきました!

最高のロケーション🌸
アールグレイもティラミスもとっても美味しかったデス♡
(ティラミスは人生最高の美味しさでした!)

今日行った2店共に
とてもステキなご夫婦が営まれていて
いろいろお話しながら
お食事&お茶をとても楽しくいただきました!

さて、昨日は美味しいものを
たくさんいただいたので
お昼は調整食(オートミール粥&レモン白湯)
でしのぎましたwww
今から目一杯歩いてきます!www

目次