こんなことをしている場合じゃない時ほど・・・

こんなことをしてしまいますw

またもや〆切間際の3時起き
今回はマジでヤバ目(いつも言っている気がw)

只今南大東島と与那国島について
絶賛お勉強中+原稿書中
(日曜には仕上げて原稿読みに入らねば!)

そして今日はLPのための仕込みも
重なってくる(今から今日発売の大量の新曲も聴く)

なんとかなるかな(なるのか?w)

あ、シャシンは先日の
ご近所の音楽友+QUEEN友
ドラマーノブさん&マリコさんご夫婦との新年会@飛猿
楽しく美味しい思い出♪

コロナ前から体調悪めで
呑みに行けていなかったので
おそらく5年ぶりくらいかな?
起きるのが早すぎるため
やはり20時ころから眠たくてガソリン切れたwww
リハビリせねばwww

ノブさんのTシャツはHot Space!

先日大晦日生放送後
買い物中バッタリお会いした時に
ワタシがLIVE KillersのTシャツを着ていて
話を聞けば同じParcoのPlazaで買ったことが判明!
何という奇遇w

旦那とマリコさんはJapanese Rockの趣味がとことん似ている
不思議なご縁デス☆
なんと掘りごたつの足元に竹踏み!!!
ありがたいwww
目次