今年を締めくくるヨガ&カレーw

パタパタしている間に今年も最終日ですね~

まだまだ仕事もしていますがw
今年の締めくくり的なイベントもあれこれ

先日は超久しぶりにオトモダチのゆうこさんと
ランチに出かけました!

食べる前にキレイな花を愛でながらひたすら歩きまくりw

積もる話は尽きぬ楽しいランチでした!
そして、ふたりとも運動大好き♡
来年も運を動かしていこうね~
なんて話で〆ましたwww

ひさしぶりのカスタマンダップ南インドエビカレーうまし!

そして、昨日の早朝は
数年前、スタジオでやった時
あまりに過酷でもう二度とやらない!
と心に誓った太陽礼拝108回を
オンラインで久々に
煩悩を清めるためにwwwやりました!

日々運動しているとはいえ、
もうあの頃のような筋力も体力も若さもwないので
できるかどうか不安でしたが
アシュタンガヨガのようにキツイ
ジャンプスルーバックなどはなく
テンポも随分早かったので
簡易バージョンでなんとか最後までいけました。

最近はもっぱらピラティスにハマり
ヨガはやっていなかったので
久々にヨガの呼吸の深さと
全身くまなく伸ばせて体を休ませる
ダウンドッグ(このポーズです)
はやっぱり素晴らしいなぁ
とか、いろいろ良さも再発見できました!

もうハードなヨガは
身体に負担がかかるのでできないし
ヨガ自体、かなりやりきった感があったのだけど
太陽礼拝だけは続けてみてもいいかな
とも思いました。

さぁ、今年の終わりまでにやりたいことはまだまだ
仕事の準備と共に今日1日ガンバルゾー!
同じく今日仕事納めの方も頑張って!!!

目次