祝歯医者終了wからの豊見城散策

年内に歯医者が終わったー!!!わーい!!!
祝杯ならぬ祝飯は海洋食堂のゆし豆腐そば!

ふわふわのお豆腐に
ほっとするお出汁の味♡
サービスのおからがまたなめらかで美味しい!!!

活気溢れる店内
スタッフの方のテキパキと働く姿もステキ☆

お腹もいっぱいになり
極寒だった週末の分もひたすら歩くw

カワイイお花
カワイイ実
アゴマゴちゃん×2w

その後、海洋食堂横のカフェでお茶をすることに!
超カワイイインテリア♡

そして超胸きゅん♡なラテアート

コーヒーはカワイイだけでなく味も美味しい!
ワッフルももっちもちで美味しかったー!!!

そして安くて新鮮な地元の野菜をたくさん買って帰りました!

こういうシンプルなサラダの
ドレッシングが難しい
もっと上手に作れるようになりたいな・・・

目次