First Love 初恋♡A Christmas Love Story

はぁ~World Cup終わっちゃいましたね~
ブラジルおめでとう~!!!
メッシはやっぱ別格だわ✨
個人的にはクロアチアvsモロッコ
再戦3位決定戦も燃えた🔥
両方素晴らしいチームだった!
そして日本が強いドイツとスペインを倒し、
クロアチアと互角に闘えたのは凄い感動だった!!!

さてさて、最近夢中になったものといえばもうひとつ
昨日NetflixのFirst Love初恋
最後までイッキに観てしまったw
満島ひかりさんと美波さん
2大大好き女優さん目当てで観ましたが
もう涙が枯れ果てるまで泣いてしまいました💦
人生の中に誰もがきっと抱えている
忘れられない甘酸っぱくせつない思い出を
丁寧な描写と言葉で綴る素晴らしい作品でした!
北海道の雄大な自然の映像も美しかった✨

それにしても改めて
宇多田ヒカルさんのFirst Loveの名曲っぷりたるや!
歌詞にもある「ただ悲しいラブソング」から
「新しいうた」までをこのドラマで観ることができ
これまでの印象よりも更に
この曲の主人公たちが愛おしくなりました♡

番組でお話した
英国王のスピーチのトムフーパ―監督が撮った
とってもステキな
The Nathional Lotteryの
クリスマスショートムービーも貼っておきます
(3分程で観れます)
ああ胸きゅん♡

目次