祝・20周年!

先週はたくさんのご参加
本当にありがとうございました♡♡♡

みなさんのメインプレイス愛をひしひしと感じ
人生の1ページ、生活の一部になっている
大切な場所なんだなぁとあらためて感じました!
(そしてワタシの知らないOPEN当時のメインプレイスを
教えてくださり嬉しかったデス!)
ワタシも仕事だからということではなく
本当にメインプレイスが大好き♡
みなさんのメールを読んでいると
いろんな思い出がよみがえりました!
これからもメインプレイスの情報や魅力を
楽しく共有していきましょうね♪
***
そして、仕事のパートナー
ディレクターのじゅんちゃんも
もうすぐお誕生日ということで
番組終了後合同お誕生日会♪
(どこかの団体みたいでごめんw)をしました!

いつもワタシが提案する無理難題にも
一言も文句を言わず
必死でその思いに応えようとしてくれるじゅんちゃん
ワタシの意味不明な頭の中で描く世界を
見事具現化してくれるじゅんちゃん
丁寧にどこまでも真面目に
一生懸命番組制作に取り組む
じゅんちゃんがパートナーで本当に良かった!
一緒に番組制作ができることの喜びを
いつも噛み締めています!
本当にありがとう♡♡♡

★そして人生初のシャインマスカットにはしゃぐ
カワイイはなちゃんの写真も置いておきますw

明日と来週はBehind The Musicをおやすみして
みなさんからいただいたリクエストを
お送りしますよ♪

鼻歌イントロも
今月いっぱい企画
「去り行く夏を彩る名バラード」も
予定を変更し、
みなさんのリクエストからお送りします!
楽しみにしていてくださいね♪
(いつもどおり新譜情報!
+シネマカフェは只今シネマQで公開中
バッドガイズをご紹介します!)
明日もぜひご参加くださいね♪♪♪

目次