ジングル制作♪

メインプレイス20周年ということで
ホリデイな雰囲気の
お祝いジングルを制作してみました!

夏頃から曲作りをはじめ
9月仮音源をバックに番組後に歌入れしました!

1週目の出来に納得いかずもう一度録り直し💦

2週にわたり長時間の録音となり
ディレクターのじゅんちゃんには
大変お世話になりました!

曲作りの段階では脳内でカレン(カーペンター)
の声で再生されていたのでw
自分の声のこれじゃない感が凄かったデスwww
でもリスナーさんからも反響をいただき
頑張って作って良かったデス!

今週はレギュラー放送用のジングルが解禁になります!
どんなジングルか楽しみにしていてくださいね♪
レギュラー用は今後も制作予定
追々番組でご紹介していきますね♪♪♪
***
久々の曲作りでしたが
アイデアが浮かぶのは
なぜか必ず風呂場w
毎度丸裸のままiPHONEのボイスメモで
鼻歌を録音するハメにw
(なんでやねんwww)

目次