今朝はつらなかったよw

週2回足つりメッセージにw
たくさんアドバイス
ありがとうございました!
おかげで今朝は痛くない良い目覚めでしたwww

仕事がひと段落したので
先週1週間は心の栄養を摂りに
いろんなところに出かけていました。

エンタメを堪能したり
芸術を浴びたり
美味しいものを食べたり
お買い物したり
自然の中を楽しく歩いたり・・・
(1万8000歩は
さすがに歩きすぎたかwww)

病気を防ぐことばかりに気を取られていた
ここ数年ですが
働きずくめの毎日のために
心の栄養は何よりも明日への活力となることを
すっかり忘れていたような気がします。
心の健康=身体の健康
以前はあたりまえのように
わかっていたことなのにね。

昨日のテーマ「夏の計画」で
せっかくの予定を
保留や延期にされていた方が
多かったですが
くれぐれも心の栄養補給を忘れずに
体調管理と安全に気を付けて
この夏を目一杯楽しんでほしいなぁと思います。
そして楽しい夏の報告待ってまーす♪♪♪

目次