オーベルジュ皿の上の自然~Stay

レストランの2階と3階のステラというお部屋に泊まりました!
普段は結婚式の花嫁の支度部屋としても
使用されているみたいです
(なので熟年夫婦の部屋に
ウエディングドレスが!www)
素晴らしい眺めでした!!!
レストランから
すぐにお部屋に戻って来れるのは
やっぱり良いですよね~

インテリアもとっても素敵で
住むように泊まれる
とってもくつろげるお部屋でした!
(長期滞在の方のために
電化製品などもすべてそろっていました)

そしてりょうこさんの家庭的で
あたたかなおもてなしが
よりいっそうリラックスさせてくださって
りょうこさんとの語らいの時間も
とっても楽しかったなぁ♪
本当に素晴らしい滞在でした✨

またいつか家族全員で泊まりに来たいデス!!!
目次