オーベルジュ皿の上の自然~Dinner

銀婚式ディナーです

今日のお品書きはシェフの絵なんです 
なんてステキなんでしょう✨
煮こごりのような冷たい前菜
彩や食感が素晴らしい野菜と海ぶどう
桃とマグロをスモークの煙で閉じ込めた前菜
目の前で透明な蓋を開けた瞬間に広がるスモークの香りが
マグロと桃を見事に結び付けていました
ピカソのスープは目の前でシェフが仕上げてくださいます。
そして最後は緊張気味の旦那wが仕上げてくれました
(粋な演出に思わず感激でした)
このスープにひと目惚れし、
いつか来たいと思っていたレストランだったので
本当に嬉しかった!
美しさだけでなく
味もなめらかでやさしくて絶品でした!
フエフキダイのソテー素晴らしかった!
ほくほくの鯛の美味しさはもちろん
柔らかなアスパラガスや
クリーム煮のモウイなど脇を固める方々の魅力も
大爆発なひと皿でした!
お口直しのソルベ&
包まれているクッキーもおいしかった!
柔らかな牛肉
3色の色鮮やかなソースも、
お肉の上に乗ったきくらげも
すべてが美味しかったデス!
そしてピアノ演奏付でお店の方とお客さんが
一緒にお祝いしてくださいました
ありがとうございました(涙)

ただ、銀婚って
まわりの方には、
新婚でもないし、金婚でもないし、
とても中途半端な
わかりにくさだったと思いますwww
食後は素晴らしい食事の余韻を楽しみながら
散策しました。
(蛍がたくさん飛んでいてとてもキレイだった✨)

いやぁそれにしても
本当に美味しかった!!!
見慣れた野菜の
初めての味や食感
新しい顔を
たくさん知ることができた
とても生き生きとしたお料理
だから、このお名前なのか、
と改めて納得!

ああ、本当に素晴らしい夜だった♡♡♡
那須シェフ&りょうこさん
あたたかなおもてなしを
本当にありがとうございました!!!
目次