What’s The Story?

毎度原稿執筆から録音までの長い道のりは
お疲れ飯を楽しみに
頑張ることにしているw

今回は雨だったので、
那覇方面に向かう途中の
お店に行くつもりが
定休日だったので
急遽、遠くなってしまうけど
もうひとつの行きたかったお店に
まだ雨もそうひどくなかったので
向かうことにしました。
(その後超ド級の大雨になるとはつゆ知らずwww)

嘉手納のWhat’s The Story?
ここはイギリスのアンティークショップ?な
ヴィンテージ感あふれる
どタイプな雰囲気♡♡♡

ワタシは奥のこの席に
横を見ればStonesのTatoo You!!!
ああ夢のような素敵空間✨

そしてWhat’sThe Story?といえば
やっぱりこれ!

擦り切れるまでというに相応しく良く聴いたなぁ
(偶然にも今週はリアムの特集♪
よろしくお願いしますw)

そしてこのお店 このインテリアとは対照的な
名古屋の喫茶店なメニューが
名古屋育ちな自分にはとても嬉しく
(名古屋出身の空間デザイナーの方が店主だそう)
とても迷ったんだけど
名古屋風ナポリタンを!!!

アツアツ鉄板にトロトロ卵 
これですよ!これ!!!
そして子どもの頃に食べた柔らか麺とちがって
腰も弾力もあり
懐かしくも進化系のおいしさでした!!!

またこだわりのコーヒーも絶品でした!!!

近くにあったらしょっちゅう来ちゃうだろうな
本当に大好きになっちゃいました!!!

そしてRogersで買い物をして帰ろう!
と立ち寄ったプラザハウスで
こんなエキシビジョンを観ることができました!
1972-2022
TOMMAXと長濱治
二人の絆とアメリカ

復帰前のコザとニューヨーク
時代の熱を閉じ込めたような作品の数々
本当にステキでした✨

JAZZ好きな真喜志さんの作品からは
躍動感あふれるサウンドが聴こえてくるようで
本当に素晴らしかった!!!

長濱さんのヘルズエンジェルズの写真からは
ホンモノの迫力が伝わってきました。
・・・というのは・・・
以前、
母と父を連れて
ロウア―マンハッタンの
サウスストリートシーポートへ向かう途中
うっかり彼らの大集会に出くわしてしまい
歩けど歩けど彼らの集団が途切れることなく
彼ら+うちの家族だけ
という状況になったことがあったのです!
ふたりの前では平気なふりしていましたが、
内心ガクブルだったことを
作品を観て思い出しましたw
ああ、無事でよかったwww

目次