3年間ありがとうございました

昨日の雨はすごかったですね!
みなさんだいじょうぶでしたか???

昨日はJTAの録音日、
そして、3年間お世話になった
JTA客室企画部の安次富さんが
ご異動前のラストデイでした。

番組制作に向けて
いろんなお話をさせていただき、
新たな企画を設けてくださったり、
いろいろとお力をいただきました。
3年間ご一緒できたことを
本当に感謝しています。

番組のご担当は3年ごとで
立ち上げからすでに
3人の方がご担当くださいましたが
みなさん不思議と音楽好きな方が多く
ロック好きな安次富さんとも
スタジオまでの道中
ロック話に花を咲かせるのが
とても楽しかったです!

いやぁ出会いは嬉しいですが
お別れはやはりとても寂しくて
いつまで経っても慣れませんね💦

これまでの感謝の気持ちをこめて
グリーンのスワッグを制作し、
帰り際これをお渡ししたところで
ビックリするような豪雨となり
残念ながら一緒に写真を撮ることが
できませんでした💦
(なんというタイミングの悪さよ涙)
また那覇空港でお会いした際ぜひ!!!

目次