花見Riverside Walk+美味しかったモノ見れなかったモノなどw

大阪最終回

QUEENと奈良以外は
娘のお弁当を作り朝送り出して
ひたすら買い出しや掃除などをする
地味な毎日だったのですが
その合間に大川沿いを歩くのが
日課となっていました。

滞在中はちょうど造幣局の桜の通り抜け
が行われていたんですが
今回は人数制限で事前予約の方しか
入れなくなっていたので
たくさんの方が川沿いの道から
中の桜を眺めて歩いていました。

八重桜、フワフワで本当に可愛かったデス🌸

ソメイヨシノぽい桜も若干だけ残っていました
こんなにしぶーいサクラも✨

フレディが大好きだったつつじも満開でした!

ポピーもカワイイ色♡
久々の菜の花にも感激!
ハナミズキも満開でした!
遠くから見るとトックリキワタにそっくりで
嬉しくて大興奮しちゃいましたw

このベンチでサンドイッチを食べたりもしました
暑くもなく寒くもなく気持ちよかったなぁ~

そして天神橋筋商店街には
美味しいモノがたくさんありました!
やはり大阪は食べ物がとっても安いデス!!!
ただ、どこに行っても激混みなので
急いで食べたらそそくさと席を立つ感じでしたw

このすだちそばは涙が出るほど美味しかったデス!!!
ああまた食べたい!!!
@繁昌そば
洋食も絶品でした!
エビフライ&ハンバーグ&ヒレカツサイコー!!!
@グリルらんぷ亭

ラストの日は娘の学校まで送って行って
歩いてリムジンバスの乗り場まで向かいました!
そこで発見!!!↓↓↓

QUEENは観れたけど
バンクシーは残念ながら見れなかった!
(ちょうど帰った明くる日23日からだったの😢
沖縄でやってくれないかな💦)

こんなスゴイ人たちが日本に来てくれるのは
やっぱりとても嬉しいなぁと思いました!
次回はLIVEも楽しめると良いなぁ・・・

・・・とあっという間の6日間でした!

とても楽しかったけど、
娘と一緒に1日ゆっくり過ごす事が出来なかった
+新幹線でたった1時間の名古屋に住む
母にも会いにいけなかったことも手伝い
(コロナの心配があったのももちろんでしたが
それが無くなったにせよ全く時間が足りない・・・)
これからの暮らし方働き方も
考え直さないといけないなぁ・・・
そんな風に強く思った大阪滞在でした

目次