旅立ち

気が付けばひと月経っていましたwww

今年に入ってから毎日があわただしく過ぎていき
特に3月の記憶がほとんどありませんwww
ぼちぼちまた更新していきますね♪

とりあえず昨日、娘は無事入学しました!
(番組へも卒業おめでとうメッセージたくさんいただき
本当にありがとうございました!)
送ってくれた写真では桜が満開でした🌸

これは旅立ちの日の朝の写真
雨上がり、ピカピカに輝いていました🌼

・・・それにしても

とってもさみしいですね

この時期子どもが県外へというメッセージを
いつもたくさんいただいていましたが
みなさんどうやって乗り越えたのだろう・・・?

素朴な疑問ですwww

目次