一期一会

昨日は約7時間メインプレイスにいましたw
(仕事とはいえさすがに長すぎw)

番組も13年となると
各店舗の店長さんとも
長く親しくさせていただいていて
久しぶりにお会いすれば
積りに積もるお話も尽きないですね。

今回はOPTIQUE PARIS MIKIの武村店長が
東京へご栄転ということで
心のこもったお葉書をいただき
まん防解除取材再開で
ギリギリに取材を兼ね会いに行ってきました~!

思い返せばいつも快く取材を受けてくださり
明るくユーモアに溢れるとてもステキなお人柄で
本当に楽しく取材をさせていただきました。

そして武村店長は
その人に似合うメガネを
即座に見つけてくださる凄技をお持ちで
それを番組で聴いたリスナーさんが
たくさん駆け込んでくださったそうです。
(本当にありがとうございます涙)
ワタシもパリミキで何本もメガネを作り
寝ぼけて踏んづけたりwその都度
即座にご対応くださり
家族全員のメガネまでお世話になりました!
最後は一緒に涙涙になっちゃいました(照)

大好きな武村店長、
本当に長い間ありがとうございました♡

本当に寂しいですが
またお会いできる日を願って!!!

目次