Cookhal

先週は仕事的にはかなり切羽詰まりながらもw
合間をぬって久々の北上!

7日に始業式からすぐ帰宅~
来月の9日迄ひと月以上学校がお休み
だけど、こんな状況なので
遊びにも行けず 友達にも会えず
家で映画鑑賞の毎日を送る娘が
ずっと行きたがっていたネオパークに
どうしても連れて行ってあげたくて
短い時間でしたが
ワタシもとても良いリフレッシュになりました~♪

まずはCookhal
自家農園のとれたて野菜がとにかく新鮮で
こんなにも体が喜ぶ食事は久々でした!
本当に美味しかった!!!

琉球シナモン、生姜、月桃の実なども入った
このスパイスチャイがまた絶品で
疲れた体に効きました♡

この後、新鮮野菜&果物を買い込めたのも
嬉しかったなぁ~
ああ、近くに住んでいたら毎日買い物に来たい!!!

目次