人生初、餅にハマるw

子どものころから
お正月のお餅には見向きもせず
苦手な食べ物だったんですが
今年、おとうさんお手製のお餅を
お雑煮でいただいたら
あら不思議!とてもとても美味しくって
51年目のお正月初めて餅にハマりましたw

餡&あまおう
ひとつはこんがり焼いてチーズ&お醤油
あぶった焼き海苔に巻いて
緑茶と一緒に♡
 最高デスネ!!!

人の味覚ってまだまだ変わるんですね~!

あまりにも初!すぎて
喉に詰まった時の対処法とかチェックしたりしてます
(誤嚥性肺炎が気になるお年頃w)

そういえば焼き海苔に
こんなステキな言葉が書いてありました!w

おっしゃるとおり!w

あと腹持ちがすごく良いのもありがたい!
食べすぎないように気をつけながらw
楽しみます~♪♪♪

目次