今年もLIVE pleasureありがとうございました♡

今年の放送終了しました!
お聴きくださった方ご参加くださった方
本当にありがとうございました♡

今年はいろいろと大変な1年でした
体調があまり良くなくて(更年期真っ只中)
気持ちに体がついてこず
思うように出来ないこともたくさんで
落ち込むことも多々ありました。

それでも生放送に行けば
「番組から元気をもらっています」
というメッセージをいただき
こんな自分でも
もしかしたら誰かの役に立てているのかな
と励まされるばかりでした。

昨日の放送でも
たくさんのありがとうメッセージをいただきました涙
もしわたしが元気に放送できていたとしたら
それはわたしを元気にしてくださった
リスナーさんと音楽のおかげです。
本当に感謝しています♡

あと、ずーっと聴いていたけど
クイズで番組に初参加したよ!のメッセージも
たくさんいただきました!
また新しいクイズ
そして新しいコーナーも新年から始まる予定デス!
どうぞヨロシクお願いしますね♪♪♪

クリスマスの次は元日生放送!(嬉)
新年を祝う1曲
(最早昨日すでにたくさんのリクエストが届いていました)
引き続きお待ちしていますね~♪♪♪

では、昨日クリスマス当日に
はしゃぎすぎたメリクリシャシンを何枚かw

髭なし
髭ありw
みのちゃんと♡
(髭メガネのサンタ感w)
働くサンタガールズ♡
ディレクターのじゅんちゃんも一緒に♡
目次