久々のソロ活動PART1

昨日番組で紹介した
OASISのネブワース
ドキュメンタリー映画を
北谷まで観に行った際、
上映時間が遅かったため、
バスももう無いかも&
(ワタシは免許を持っていませんw)
家族が遅いシフトの日で迎えに来れない
ということで
「たまにはゆっくりしてきたら?」
と言ってくれたので(涙)
ありがたくホテルに泊まることにしました!
マジで何年ぶり?(涙涙)
長らく旅行にも行けていないし
ちょっと旅気分で楽しみました♪
(観光客が減っているのか?
破格のお値段でしたよ~!)

昨年コロナ禍でできたホテルだからか?
部屋に入ってすぐのところに
独立して手を洗う場所がありました!便利!

ひとりだけどベッドがふたつw

広いバルコニーもついていて
ここで、スマホで下調べなどをしながら
PCなしで原稿を書いていました!
・・・ということで
半分は仕事ですが
ホテルLIFEを目一杯楽しみました~♪(続く)

目次