夏サラダ忘備録(あまり思い出せていないw)

スモークサーモン&アボカド&
赤玉ねぎ&ベビーリーフ
(オリーブオイル&ハーブ塩&
黒胡椒&白ワインビネガー)
ベビーリーフはうちで育てたモノです!
鮮度抜群!
これはずいぶん前に久茂地のイタリアンで食べた
美味しい記憶を辿り作った
タコ&グレープフルーツ&チコリのサラダ
(オリーブオイル&レモン汁&ハーブ塩&
すこーしだけポン酢も)
チコリ大好きだけど
普段は海外のあまり鮮度の良くないものが多く
しかも高いので
滅多に作れないけど
この日はメインプレイスで
岐阜産の鮮度の良いモノが安く買えました!
グレープフルーツはちょっと高いけど
やっぱり日本のモノが美味しい!
これは思いつきで作って
美味しかったけど
どんな作り方だったっけ?w
かぼちゃをグリルして
オリーブオイルでソテーしたベーコン&しめじと併せて
バルサミコ酢&粒マスタード&ハチミツ少々だったかな?
上にのっている葉っぱが思い出せないw
イタリアンパセリだったかな(テキトーすぎw)
かぼちゃは沖縄産がサイコー!!!
キャロットラペはナッツとドライフルーツ入り
シーフードマリネは
何の野菜を入れたかも思い出せないwww
セロリ?アボカド?
旦那がハードタイプの
モッツァレッラを買ってきてくれたので
トマト&バジルと合せてみますた
ハーブ塩&バルサミコ酢&オリーブオイル
生でもモッチリしてすごく美味しかったけど
焼くと超伸びてこれまた美味しいらしいので
マルゲリータを作ってもらいたい(自分で作れよw)
これは買ってきたプロのサラダ@Trunq
外食できないからたまーにプロのごはんを食べると
ホントに美味しくて涙が出そうになるwww
トランクホントに美味しくて大好き!!!
最近誕生日や記念日は
いつもここのオードブルを買っています!!!
そしてラストは定番のポテトサラダ
お酢と黒胡椒たっぷり淹れます
やっぱりこれが家族に一番人気w
目次