QUEEN祭ご参加ありがとうございました!

みなさんからのたくさんの
嬉しい反応をいただいたお陰で
気が付いたら3週連続祭ることになったw
QUEEN50周年
たくさんのご参加
本当にありがとうございました!
メッセージからみなさんのQUEEN愛を
ビシビシと感じ熱くなりました!!!

リクエストもたくさんいただきましたが
他のどのアーティストを特集するよりも
定番曲が圧倒的に多いんだなぁ
ということも実感としてありました。

それだけQUEENの音楽は人気が高く
一般的に広く認知され
いろんな年代にファンがいて
映画の影響もあって
最近ファンになった方も凄く多いから
メジャー曲に人気が集中しているのだと
改めて感じましたし、
更にその奥の深い魅力を知ってほしい!
という思いで一杯にもなりました。

初期QUEENを特集した2週目に、
いろんなアイデアが浮かんできたので
さまざまな切り口で
またご紹介できればと思います。
(祭り最終日の為にポチっとした
QUEEN50周年Tシャツは
台風で間に合わなかったので
まだお披露目できていませんしw)

そして、もしまだアルバムを聴いたことが無い方には
是非アルバムを聴いて欲しい!と切に願います。

あと、初期QUEENが好きだったという
おそらくワタシよりもQUEEN歴の長い先輩が
映画によって、
後期のQUEENも好きになったという
メッセージもありましたね。
それほど、初期と中期以降のQUEENサウンドには
ハッキリと変化があるので
その双方の魅力をまたじっくりご紹介できればと思います
本当にありがとうございました!!!
***
QUEENリクエストDAY
タイムフリーで聴けます

Under Pressure / Queen David Bowie

Killer Queen

Spread Your Wings

Friends will be friends

Hammer To Fall

Mustapha

I was born to love you / Freddie Mercury

Who Wants To Live Forever

Seven Seas Of Rhye

QUEENクイズの答え
Don’t Stop Me Now

お宝ラストはQUEEN仲間
高良レコードの高良さんが
FM沖縄までわざわざ届けに来てくださった涙
ボヘミアンラプソディ40周年ビール
勿体ないと思いつつも
嬉しくて速攻呑んでしまいましたw

ちなみに横にいるツッコミ如来は
笑う洋楽展でQUEENに
ツッコミ入れまくっているw
みうらじゅんさんの作品デス
(サイン&シリアルナンバー入りw)
目次