胸アツ青春映画特集 ご参加ありがとうございました♡

たくさんのご参加本当にありがとうございました!!!
胸アツ音楽と共に
みなさんの映画にまつわる思い出メッセージ読んでいたら
何だか学生時代のいろんな甘酸っぱい感情が蘇ってきました!
いやぁ~映画ってホントに素晴らしいですね
(水野晴郎さんパクリ笑)

胸アツ80’sメドレーにも
たくさんの反響ありがとうございました!!!

前回はダンス映画でメドレーを作ったので
今回は「青春」という括りで集めてみました。
・・・がしかし、かけたいものが多すぎて
時間が足りなすぎて💦
番組でもお話した
今回のメドレーと同時に
80’s Movie’s Rockもほぼ出来ちゃいました笑
またどこかで日の目を見ることができればと思います
(笑)
映画館に行けない週末はもう少し続きますが
ラジオで少しでも楽しい映画館気分を
お届けできればと思っています。
19日の放送でもシネマカフェで新作映画ご紹介予定!
ぜひ聴いてくださいね~!!!

ではではお身体に気を付けて
引き続き楽しい週末を過ごしてくださいね♪♪♪
*****
胸アツ青春映画音楽メドレー
タイムフリーで聴けます♪

映画「セントエルモスファイア」より
St.Elmo’s Fire ( Man In Motion ) / John Parr


映画「マネキン」より
Nothing’s Gonna Stop Us Now / Starship


映画「ネバーエンディングストーリー」より
Never Ending Story / Limahl


映画「グーニーズ」より
The Goonies Are Good Enough / Cyndi Lawper


映画「スタンドバイミー」
Stand By Me / Ben E King


映画「アウトサイダー」より
Stay Gold / Stevie Wonder


映画「トップガン」より
Take My Breath Away / Belrin


映画「ダーティダンシング」より
The Time Of My Life / Bill Medley , Jennifer Warnes


映画「ストリートオブファイア」より
Tonight Is What It Means To Be Young / Fire Ink.

放送後の夕陽もとっても美しかったデス✨
目次