昨日はありがとうございました♡

昨日の放送では
たくさんご参加くださり
あたたかいメッセージも
プレゼントも
本当にありがとうございました♡♡♡

初回からすべて聴いてくださっている
というメッセージや
radikoで必ず2回聴きますという
メッセージもいただきました。
そしてライブプレジャー前の番組から
お聴きくださっている方も
変わらずメッセージをくださっていて
本当に本当にありがとうございます!!!

番組中すべてのメッセージに
目を通すことがなかなか出来ないのですが
お家に持って帰って
すべてのメッセージを読んでいます。
そしてメッセージを読んでいるうちに
次にこんなことしたら楽しいかな?
ということが
浮かんできたりします。
本当にラジオって
聴いてくださる方の存在あってこそ!
感謝感謝デス♡♡♡
最近の月末の特集は
殆どリスナーさんからのご提案のものです。
来週もリクエストいただいた特集をします。
聴いてくださいね~!

思い返せば30代から始めたこの番組
寄る年波に勝てず(笑泣)
な部分は多々ありますが
(もっと増えてくるとは思いますが)
みなさんに良い音楽を届けられるように
音楽を楽しんでいただけるよう精進しますので
生温かく見守っていただければ幸いです。

これからもライブプレジャーを
よろしくお願いします!!!

マミプレもたくさんのご応募ありがとうございました!!!
誰に当たったのかな?楽しみに待っていてくださいね~!!!
ギタリストみの誕生!!!
忙しいなか一生懸命練習してくれたみのちゃん
本当にありがとうございました!!!
また一緒にやろうね♪♪♪
目次