おきなわ倶楽部 10年間ありがとうございました♡

番組と連動して
プッシュセレクションのコーナーを

合同で取材くださっていた
おきなわ倶楽部が
1月末で休刊となりました。


番組スタートから
1年経った2010年
LIVE pleasure reportがスタート
当初は県内もうひとつの
タウン誌でもあった
おきなわJOHOとの合同取材でした。

2011年東日本大震災の時に
おきなわJOHOが休刊となり
LIVE pleasure reportが
おきなわ倶楽部に移行する形で
スタートしたのです!

思い返せば各店舗のスタッフのみなさまが
素敵なコーディネイトをしてくださり、
本当にいろんな服を
試着させていただきました!

↓普段は絶対に履かないような
膝上にもチャレンジを(大照)
(撮影前の月末から
取材日(月中頃)までは
いつも恒例ダイエットの日々でした笑)

↓時にはこんな格好も
させていただきました!

↓お店のスタッフのみなさまとも
いつも楽しく撮影させていただきました♪♪♪
(お忙しいなか
本当にありがとうございました!!!)

↓何故か男性スタッフとの撮影には
カメラマンさんの無茶ぶりもありました笑
(ご協力ありがとうございました!笑)

↓愛すべきおきなわ倶楽部のみなさま♡

編集長のリーニさんはじめ、
歴代編集ご担当くださった
上江洲さん、東筋さん、
大嶺さん、真木さん、
金城さん、喜屋武さん、

そして、撮影してくださった
矢嶋さん、仲本さん他
カメラマンのみなさん、

本当にお世話になりました!!!
いつも楽しく取材させていただき
心からありがとうございます♡

カメラマン矢嶋さんにはおきなわJOHO時代から長年お世話になりました!

そしてリーニさんは
いつも素敵なお店に
連れて行ってくださり
楽しい宴も忘れられない
思い出となりました
本当にありがとうございました!!!

ああ、本当に
寂しい気持ちでいっぱいですが
またいつかご一緒できることを
楽しみにしております♪♪♪

10年間の感謝をこめて♡♡♡

ありがとう おきなわ倶楽部♡♡♡

目次