初・園芸ブーム笑

お花や植物が大好きなものの
育てるのはあまり得意ではありませんでしたが
昨年春の外出自粛期間中、
生協の宅配で
ちょこちょこ種や苗を買い始めたのがきっかけで
人生初の園芸ブームがやってきました!笑
おかげで朝起きてベランダに出るのが
楽しみで仕方ありません♪♪♪

この冬は、お花に加え、
野菜や果物もたくさん植えました!

この前の大雨でいきなり育ったプチトマト
あわてて支柱を買ってきて這わせました笑

ジャンボイチゴもお花がついてきました!わーい!

昨年種から育てた紫蘇は
花が終わり種が落ちて
またたくさんカワイイ芽が出てきました~!

球根も土と水栽培で育てているのですが
水栽培の芽がどんどん大きくなってきています!


たくさん植えた土には芽が3つ出てきました!

楽しみだなぁ~♪♪♪

ブーゲンビリアは相変わらず元気!

次から次へと花を咲かせてくれています!
花は毎日を元気にしてくれますね~

昨日、歩いてスーパーまで行く道中も
桜がたくさん咲いていてとってもキレイでした🌸

春はもうすぐ♪♪♪

目次