怒涛の原稿書き終了+北谷グルメ満喫!

今年から仕事の納期が変わり、
12月、1月と原稿書きの日々が続いておりました。
年末年始のあわただしい家事的忙しさも+して
限界突破の日々でしたが、
ようやく月曜に録音終了しました💦
やっと仕事と家事以外のことができそうです涙

仕事がしんどい時には必ずゴールに
ご褒美をぶら下げて頑張ります笑
勿論今回も北谷グルメ笑

北谷でのナレーション録音の後は
ビーチでランチがすっかり定番に・・・

今回は宮城海岸でRollup Burrito
エビ&ワカモレの美味しいブリトーを!

基本魚好きなので
普段滅多に「肉!」とならないのですが
ここのところ、やたらと肉!!!笑

・・・ということで夜は焼肉金城
石垣牛焼肉弁当を持ち帰り
噛めば噛むほどお肉の旨味が!
涙が出そうなほど美味しかった!
これで980円なんて ありがたすぎる~涙

今回は翌日のディナーまで買ってまいりました~笑
浜屋そば~~~~!!!
軟骨ソーキがとっても柔らかくてスープがやさしく染み渡り
本当に美味しかった~涙

美味しい記憶でまた当分ガンバレそうです笑

目次