台風接近中 仕事無事終了!

先週台風で延期になった仕事
今日も延期か否か昨日の夕方までドキドキでしたが
朝時間を早めて収録することに!

中部までの長距離移動
高速では強風で何度もふわりと車が宙に浮きました(怖)
スケジュールの変更を3度して
何とか今月中に録り終えることができ
みなさまに感謝感謝涙

帰り道に寄ったサンエーは
お盆と台風準備で大満員でした。

わたしたちが帰ったとほぼ同時に
娘も学校でお弁当を5分の1食べたところで帰宅笑
家族一緒のランチとなりました笑

ベランダの植物を非難させつつ、
収穫したり部屋に飾ったりして準備完了!
さぁあとは停電しないことを祈るのみ!

みなさまくれぐれも気を付けてくださいね~!

目次