ブーゲンビリア✨

外出自粛でベランダで過ごす時間が更に増えました。
全員毎日家にいた頃は
ひとりで過ごしたい時に
本と飲み物を持って出て気分転換しました。

今は、早朝、大音量の鳥のさえずりを聴きながら
ぼーっとコーヒーを飲む時間が至福のひととき。

最近は早朝ヨガもベランダでしています!
部屋では音楽を聴きながらしていますが
外は自然のBGMが最高に美しいデス♪♪♪

夜ごはんの後、
たまーに娘が付き合ってくれる時もあり。
外に出たら開放的でリラックスも出来て
更に話も弾んで楽しい♪♪♪

・・・ということで
過ごせば過ごすほど
ベランダをキレイにしたい欲が沸々と・・・

前からやりたい!と思いながらも
なかなか重い腰が上がらずにいたんですが
とりあえず、最近、生協の個別宅配で頼める
植物をあれこれ買っています。

まずは、アロエとブーゲンビリア

家に来た時にすでに落ちてしまっていた花を

ドライフラワーにしています。
干されている姿もカワイイ♡

色がキレイに残るといいなぁ~

目次