おきなわ倶楽部1月号取材

先週の土曜はビックリするくらいの寒波でしたが
またまた暑くなりましたね~
おきなわ倶楽部1月号の取材ということで
やっぱりそれなりの1月感を出すために
セーターを着て行ったら・・・

ヤバイ・・・????

汗が止まらない!????

しかも、今回はラーメン取材????

・・ということで若干テカり気味に笑
すずらんで取材してまいりました????

でもめっちゃめちゃ美味しかった海老塩あんかけラーメン!


食べ取材はみんなでワイワイ食べるのもいつも楽しみなのです!

ちなみにおきなわ倶楽部1月号はラーメン特集!買うべし!

大城店長おススメの唐揚げも美味しかったデス~!
お忙しいなかありがとうございました!!!

明日のOA聴いてね~♪

目次