ベランダにて・・・

毎朝大音量の鳥のさえずりで目覚め
この季節はゴミ収集場に蛍が飛んでいたりするほど
のどかな我が家
ベランダの天窓にひっかかってしまう虫(蝶々やトンボ)
を虫取り網で逃がしたり(笑)
イソヒヨドリからネギを守ったり(笑)
何かとベランダにも用があり出る機会は多いです。

そしてほぼ家で仕事をしているので
仕事を終え、夕飯準備をある程度終えたら
家族が帰るまでの間
夕焼けを眺めながらベランダでぼうっとするのが
一日の一番の楽しみ(笑)

昨日はこんなご褒美もあり(笑)
☆????は今週番組で紹介するものデス(笑)

しかーし、これからの季節は暑すぎるので
日よけの為にグリーン強化してベランダをキレイにしたいと計画中
6月の激務が過ぎたらとりかかろう。

・・・そして卓上クーラーもちょっと欲すぃ~なぁ~(笑)

目次