平成→令和に寝込む

ハイ、タイトルどおりです(笑)

先週の番組は西洋医学の力で(笑)
何とか声を出せたわけなのですが
その後、3日3晩寝込むハメになり、
元号の移り変わる瞬間も寝ていました(笑)
いやぁ~こんなの何年ぶりかしら?
みなさまもお気をつけてくださいね~♡

この春、いつも以上にお花に胸ときめかせています。
こういった身体の弱った時はなおさら染みますね~

園芸が得意な母に似ず、植物を育てるのは苦手なのですが
下手なりに、お花をいじるのは大好きです!


リースもちょこちょこと作っております。

また台風時期にはいっぱい土台となるツルを拾ってこなくては(笑)

いつか庭にたくさんお花を咲かせて
そのお花を摘んであれこれ作るのが夢だなぁ~♪

目次