LIVE pleasure10周年ありがとうございます!

日々に追われ(笑)
仕事のお知らせ以外のブログ更新が
なかなか出来ずでしたが
今年度はもの忘れが順調に進んでいる(笑)
自分の忘備録のためにも
少しずつ書いていけたらいいな
そう思っております。

時代も変わるこのタイミングをお借りして・・・

大変遅くなりましたが、あらためまして
LIVE pleaure 10周年には
たくさんのメッセージをいただき
本当にありがとうございました♡
いつもお聴きくださっているみなさんのおかげで
この日を迎えることができました!
こんな日が迎えられるなんて
始めた当初は思いもよらなかったです!

これは番組一周年の時(とても若く細い(笑)

番組のエンディングテーマに
シャーラを採用してくださり
スタートから半年で公開生放送で
アリアさんと共演させていただき、

その4か後には公開録音もスタート!

初回は加藤ミリヤさんをゲストに迎え
2000人の方がメインプレイスに集まりました!

公開録音は数え間違えていなければ
84回行いました!
(10周年の放送で言うために数えたけど
生放送故時間がなく・・・(笑)
本当にさまざまなゲストがお越しくださいました!

沖縄に来たばかりの2006年、
生活用品を揃えにきたメインプレイスで
ちょうどイベントが行われていて
とても楽しくいい雰囲気で
ステージとお客さんの距離感もとてもステキで
いつかこのステージに立ってみたいなぁと思っていました。
その3年後に立たせてもらえたこと
願えば叶うんですね~!
(願うだけでなく初対面の時にサンエーさんにお話もしましたが(笑)
本当にありがとうございます♡

シャーラとしてLIVEも何度か行わせていただきました!

本当にありがとうございました!

毎週取材に行っている専門店も
番組当初の94店舗から128店舗に増え、
たくさんの店舗のみなさんにお世話になっております。
取材の際、
今ではあれこれプライベートなお話にも花が咲く程
長年仲良くしてくださっている方々も。
メインプレイスのスタッフのみなさんとの
ステキな出会いに心から感謝しています!

振り返れば10年前とは違う番組?
というくらい内容も変わりましたが
ホントーにいろんなことが起こり続けた10年でした。

そして変わっていないことがただひとつ・・・
それは、
サンエーさんの担当のみなさまも音楽が大好きな方ばかりで
番組では途中で曲を切らないということが絶対条件でした。
・・・なので6分であろうが7分あろうが(笑)
この10年途中でFOした曲は一曲もありません。
(ちなみにボヘミアンラプソディは
ノーカットで過去3回かけました(笑)

今後も時代の流れと共に番組も変わっていくと思いますが
音楽大好き!骨太な音楽番組でありたい!
という気持ちに変わりはないと思います。

みんなと楽しくいい音楽をシェアできる
土曜日の夕方がワタシの一週間の楽しみ♪
新しい時代もどうぞヨロシクお願いします~!

マミ

目次