おきなわ倶楽部3月号取材

2月に入り、お花も美しく
めっきり春めいてきましたね~

今週はおきなわ倶楽部取材でniko and・・・へ
お邪魔してまいりました!

今年のトレンドは「白」
そしてニコアンド大人気のデニムを
比嘉店長に合わせていただきました!

とーっても爽やかですよね~

そしてこの日は新商品入荷したばかりということで
ピンクのチェックシャツ+カツラギゆるパンツの組み合わせ

そして花柄ワンピース+ニットカーディガンの
コーディネイトも3パターン試着させていただきました!

そしてすべてのコーデのポイントは
白いスニーカー✨
足元をスッキリ見せて春のコーデはバッチリです!!!

今週のリスナープレゼントは
こちらも到着ホヤホヤの春限定バッグ
番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~

ステキなコーディネイトをしてくださり、
着こなし方もいろいろ教えてくださった比嘉店長♡
そしてスタッフの山本さん♡

お忙しいなか、本当にありがとうございました♡♡♡

目次