おきなわ倶楽部2月号

新年初おきなわ倶楽部の取材は
ファッションキャンディさんにお邪魔しました~!

ファッションキャンディといえば
県産の果物や泡盛やリキュールなどを使った
県産品にこだわったお菓子作りをされていますが
またまた美味しい新商品が発売になりました~!

シークヮーサー&パッションフルーツ
のキャレショコラというチョコなんです!!!

シークヮーサーは大人っぽく
チョコにほのかにシークヮーサーが香り
パッションはもうパッションフルーツそのものの味が
ビックリするほどに口いっぱいに広がります(笑)

チョコ&たんかん
ドラゴン&パッションフルーツのフィナンシェも
ミニサイズで食べやすくとっても美味しかったですよ~

そして昨年秋に発売された沖縄の三味が楽しめるカステラ
フワフワ食感&こちらもフルーツ盛りだくさん!
素朴なバナナ、スッキリとした甘さの黒糖
そしてこれでもか!とジューシーなパイナップル
とっても美味しかった!!!

こちらは島バナナ!しっとり美味しい~!

もうすぐバレンタイン♡
ということで、
近日発売される10年ものの泡盛を使った泡盛BONBONショコラ
と県産のリキュールを使ったリキュールBONBONショコラも
プレゼントにおススメです!!!

今日のLPでは、キャレショコラと
プチフィナンシェをセットにして1名様にプレゼントします!
番組内で発表するキーワードを書いてご応募くださいね~!!!

お忙しい中ご対応くださった金城店長♡

本当にありがとうございました♡♡♡

目次